
  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



愛大学祭ライブ

101113_1545~01.jpg
えびすです

カツオのたたきをもらったので玉ねぎ、大根おろし、ネギをたくさん添えていただきました。


14日は愛媛大学さんのお笑いコンテストに参加させて頂きました。とても楽しかったです。
やっぱりライブはいいですね。

打ち上げも呼んでいただき非常に楽しかったです。来週は松山大学の学祭に出演します。

20日(土)です。


初出勤

小鹿です。


新しいバイトの初出勤でした。


8時間、洗い場で食器を洗ってました。

腰めっちゃ痛いです。



初出勤ということもありましたが、めっちゃ足手まといになってしまいました。



早く慣れるようにがんばります!!




では寝ます。
明日(実質今日やけど)、腰大丈夫かなぁ。
ネタに支障がでなければいいですが・・・





以上、最近、「史上最強の弟子ケンイチ」にはまってます。小鹿でした。

スイートポテト

101110_1826~02.jpg
えびすです

さつまいもたくさんもらったのでスイートポテト作りました


ホイップクリームいり



コントの小道具つくらねば

いそいそ

白鷺祭

101106_1730~01.jpg
えびすです。

6日は大阪府立大学さんの大学祭、「白鷺祭」のお笑いライブに出演させていただきました!


綺麗な看板を背景にした野外ステージでのライブ!

お客さんも150人以上はいらっしゃったような気がします。
しかも皆さん立ち見の方まで最後まで動かず見てくださいました!

すごく楽しかったです。

白鷺祭はすごく盛り上がっていました!フランクフルトと揚げシューアイス、チュロスほか色々食べました!

そのあとはメンバーと打ち上げ。

楽しかったです。


来てよかったなあと痛感致しました!

お祭り

小鹿です。
ブログ書けるようになりました。


とりあえず安心です。


さて、今日はお祭りがありその中のイベントの一つとしてライブに参加してきました。


緊張したぁ!!
でもお客さんが温かくて助かりました。


フリートークまた普通のことしか言えませんでした。


家帰って体調悪いなと思ったら、熱出てしまいました。


・・・最悪です。


早く治ってほしいです。



以上、小鹿でした。

久しぶりです

小鹿です。


久しぶりに書きます。


先輩の紹介で久しぶりに新しいバイトすることになりました。

がんばる!!



今月は学祭があります。

がんばる!!




以上、小鹿でした。

どうやら

1103 就職活動000100010001.jpg
えびすです。

どうやら相方がブログのパスワードかなんかの問題で書き込めないみたいなので解決するまで私がなんとかします。


11月ですね。早いな。
そういうわけでライブです。


11月3日(水)
ロープウェー街にて路上ライブします。
無料なんで来てください!


さてパスワード思い出そう。

コントナイト

えびすです。

コントナイトvol.11おわりました。来てくださった方ありがとうございました!

楽しかったです。オープニングから出てるこのライブですが、11回目ということは少なくとも11個はコントをやったということですね。

何かを続けるということは難しく、そして楽しいことです!!


バイキング

101018_1345~01.jpg
えびすです

先日学内ライブきてくださった方ありがとうございます!楽しかったです。



こないだ後輩の女の子たちとバイキングに行きました。なんかすごいメニューの数

デザートがこんなにあって、2回取りに行きました。すごいおいしかった。お話も弾んでめちゃくちゃ楽しかったです。
また行こうね。



またライブが近いのでネタ合わせの日々です。楽しいです。

穀物なめんな

101013_0128~01.jpg
えびすです


豚肉のピーナッツバター炒めつくる

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM