
  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



や〜き〜に〜く

100531_201852.jpg
こじかです。

今日は後輩にお誘いを受け、焼肉食べてきました。


かなり久しぶりの焼肉♪


う、うまい(o^〜^o)


肉もおいしかったですが、チゲと冷麺が個人的にはまりました。



いやあ、大満足でした。





以上、髪の毛染めたい思うこじかでした。

桃屋

どうも、小鹿です。


今日、いや、昨日はお笑いライブ「コントナイト」がありました。


小鹿セタ・ジョーンズでやるのは、記憶が正しければ3ヶ月ぶりでした。


相変わらず、テンパりまくってセリフとばしまくりました。

すかさずフォローしてくれた相方にマジ感謝です。


お客さんも満員でうれしかったです。


その後の打ち上げは、お酒入って変なテンションになってました。



そして、2次会からただいま帰還しました。



相方をはじめ、演者の皆さん、お疲れ様でした。


来ていただいた、お客さん、ありがとうございました。







では、爆睡モードに入ります。




以上、桃屋の「ごはんですよ」のキャラクターに中学生の頃から似ていると言われている、小鹿でした。

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM