
  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



学内ライブ

101217_1448~01.jpg
えびすです

一応まじめに卒業論文というものを書き上げまして、無事提出いたしました。めいちゃんと卒論完成おめでとうってことでカ〜フェ〜で喋りました。


そして20日は学内ライブでした。
新ネタで臨みましたがなかなかあたたかい空気で良かったです。



かしつき

101216_0318~01.jpg
えびすです


私は食器やキッチン家電を見るのが好きで、現実逃避しによくニトリさんへ行くのですが、
先日この加湿器と運命的な出会いをしてしまいました。


加湿器とアロマも出ます。いまお部屋がめっちゃいい香りです。狭いのですぐアロマが充満します。

もう、恋です。私はこの加湿器に恋しています。


名前は樫月さんです。

マロングラッセ

101212_1426~01.jpg
えびすです。


バイトの常連さんが、くれました。

すごく大きい栗の甘露煮!


モンブランに乗せたらいいんだろうな。

刻んでチョコレート系の生地に敷いてもよさそうですね。


そう思いながらそのまま食べてます。

スゲー

小鹿です。

今日は後輩の企画でサークルのメンバー7人で飲みに行きました♪


途中から後輩と日本酒ばっか飲んでました。

いや〜危なかった。
後輩の若いパワーに圧倒されまくりでした。



でも、めちゃめちゃ楽しかったです。


まず、誘って頂いたのがうれしかったです。



また今度、はっちゃけようね!!






以上、いきものがかりにめちゃめちゃはまってます、小鹿でした。

道後温泉

101206_1005~01.jpg
えびすです


今日はバイト先の年賀状用写真撮影で朝から道後温泉へ行きました。

撮影のあと朝の11時からビールを飲みました。 何かに勝った気がしました。

営業

小鹿です。



今日は小鹿セタ初の営業に行ってきました。


企業の忘年会の余興的な感じです。



とにかく緊張しました。
自分がネタをとばしたのを気づかないくらい・・・


今さらながら、本番前とか緊張しない相方がすごいです!!



明日は小鹿セタではないですが、後輩方と営業行ってきます。




今日の営業でも思いました。漫才楽しいです!!





以上、小鹿でした。

アマギの南蛮漬け

101202_1355~01.jpg
えびすです


疲れたら南蛮漬けが食べたくなります。体がお酢を欲しているし、タマネギがたくさん食べられるからです。


南蛮漬けにするつもりで小アジを探しに行ったら
アマギが破壊的特売価格で売っていたのでそっちにしました

小アジは大きさにバラつきがあるけどアマギは均等なので良かったです

内臓とゼイゴもとりやすくて良かった!


明日にはいい感じに浸かって食べ頃かな。

歓迎会

小鹿です。


今日は最近、落研に入った新入部員のちょっとした歓迎会をしました。


いや〜、楽しかった!!
私のモノマネ受けてくれたのがうれしかった!!


ちょっと、中盤から調子に乗りすぎてめんどくさくてみんなゴメン。



新入部員の二人はよければ、よろしく〜♪





以上、囲碁は全くわからんのに、ヒカルの碁にはまっている小鹿でした。

ぐらたん

101126_1548~01.jpg
えびすです


ちょっと体調崩していて買い物にいけなかったので、

冷蔵庫にあるものでグラタンをしました。

じゃがいもと鮭です。

鮭は切り身を冷凍してました。
グラタンは楽だからいいですね!


学祭

小鹿です。

20、21日と松大の学祭でした。

20日はサークルのお笑いライブ。

小鹿セタとピンと後輩と漫才で二組の計4組出ました。

ミスもありましたが、とにかくやりきりましたし、楽しかったです。


21日は、サークルの出店のフランクフルト売りに参加しました。前日も後輩方ががんばっていて、2日とも結構な売上でした。

その日はメインステージのイベントで小鹿セタで漫才やりました。
緊張しましたが楽しかったし何より大きな経験になりました。
お客さんも温かくてよかったです。

漫才楽しいです!!


昨日は学祭の打ち上げでした。

やりきった後のお酒は格別ですね!!


これからもライブの機会があればがんばっていきます!!



以上、小鹿でした。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM