<< 大学芋アイス | main |


  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



情熱

110308_1836~01.jpg
えびすです


私たち小鹿セタジョーンズは、最後のD-1グランプリに出れませんでした。

お互い新しい人生が始まります。



しかし、
あんなに情熱を注いだ経験は私たちをこれからも自信として支えるでしょうし、

私たちはきっとこの世界の魅力からは離れられないでしょう。

現に私は、
やっぱりパフォーマンスをするという魅力から離れられないから、
マジシャンになります。
とても厳しく、そしてその何倍も楽しい世界です。


人を笑わせるのが好き。
人を驚かせるのが好き。
私は、ずっと人に
『こいつ何かやってくれるんだろうな。どれどれ』と期待され、
そしてその期待をガンガン裏切っていきたいんです。いい意味で。



卒業ライブは、
鮮やかに、そして馬鹿馬鹿しく、
真面目にふざけて、

皆様の目に焼き付きたい

生きた証を残したいです。















おまけ

生きた証のひとつとして、
YouTubeにマジック動画アップしました。良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=In-3BQeeh0g&sns=em
検索は『ohata mayumi』で出ます


  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • 11:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM