
  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



東京→松山

100823_155126.jpg
こじかです。


電車で松山に帰ってますなう。


インカレも終わってしまい、ちょっとさびしいです。


松井カズマくん、じゅげむじゅげむくん、秋葉くん、インカレでは部屋が同じでいろいろ絡んで楽しかったよ♪


また機会があったらよろしく頼みます!!





人生初の秋葉原に行って来ました。




ゲーム1回無料券をもらい、あるゲームをしたら、大島優子さんのストラップをゲットしましたよ♪♪



こじはるのは、置いてありませんでした。残念!





以上、秋葉原に大満足のこじかでした。

汽車の中です

高校野球は九州勢が強いですね。

どうも、こじかです。


実家の八幡浜市から松山市へ帰る汽車の中です。



お客さん多っ!!

相席ですが、座れただけまだマシです。



地元では、友達と飲みにいったり、ボーリング行ったり楽しみました♪♪


家にいる時は、ひたすらピアノ弾いてました。

あ、意外にもピアノやってたんですよ、私。


ちょっとだけなんで、ショパンとか本格的なのは全く弾けないですが(笑)


J-POPの曲弾いてました。

もう少しでインカレ決勝なので、がんばろう思います!!



以上、最近やっと20世紀少年をみました。
こじかでした。

うちの癒し系

201008081923000.jpg
小鹿です。



愛犬「コナン」を載せてみました。


かわいくないですか?

めちゃめちゃ癒されるんですよ♪



はい、名前の由来は、あの人気アニメの主人公からです。



以上、連日、熱闘甲子園で感動しまくりの小鹿でした。

ただいま帰省中

小鹿です。2日くらい前から実家に帰省してます。


やっぱり実家は落ち着きますね♪





以上、小鹿でした。

昨日の話

100807_225918.jpg
小鹿です。

昨日の愛大さんの寄席、ネタも楽しんでやれたし、お客さんもあたたかく、充実してました。


その後、打ち上げにも参加させていただきました。

ほかの大学の方といろいろ話せて楽しかったです。


人生で一番、ビール飲みました。

おかげで、テンションが崩壊してました。

でも、ホントに楽しかったO(≧∇≦)o




以上、夕方まで爆睡してました、小鹿でした。

おはようございます

どうも、小鹿です。

今日は愛大さんの寄席にコントで参加させていただきます。

ファンタ飲んでがんばってきます。



どうでもいい情報を


今日から夏の高校野球の開幕です。

地元愛媛の宇和島東がんばれ!!




以上、小鹿でした。

学内ライブ

100628_223102.jpg
こじかです。


今日は、学内ライブでした。

僕は、小鹿セタでコント、後輩と漫才をやりました。

後輩との漫才は、トップだったので、ど緊張でした。


セリフとんだ、噛んだ。



小鹿セタのコントも緊張しまくりでした。

ネタの後のフリートークでこれでもかというくらいすべりました。


MCの後輩がせっかくいいパスをくれたのに。


ゴメン、後輩と相方。



その後は、打ち上げで、居酒屋へ。


いろいろ後輩方と絡めて楽しかったですよ(^O^)



やっぱり、飲み会は楽しいですねo(^-^)o



以上、いい具合に酔っているこじかでした。

スポーツ

こじかです。

今日はサークルでスポーツ大会やりました。


卓球とバドミントンを。


ただ、運動不足がたたってか、バテバテでした。



もちろん、楽しかったですよ(^O^)



明日は筋肉痛ですな(-_-)



以上、大塚愛さん、結婚おめでとうございます!!

な、こじかでした。

痒い

こじかです。


6月ですね。夏も近いですね!!


夏が一番好きなこじかです!






が、ただひとつ嫌なのは・・・













蚊(-_-)




大嫌いです。O型で汗っかきなんで、蚊にしてみれば大好物ですね(-.-;)



そろそろ、虫よけを買わねば!!




以上、先日、友達と野球トークで1時間は軽く話したこじかでした。

お次は

こじかです。


先日金縛りにあったと思ったら、今度は肉離れ起こしました。



ついてないな〜(-_-)


コンビのネタが書けないので、ピン考えてみました。


微妙・・・(-.-;)





鳩山さん辞めちゃいましたね。

どうなるの?日本は・・・





AKB48の総選挙の中間発表ありましたね。


前田さんの人気すごい!!

こじはるさんの追い上げに期待しています。




以上、AKB48にはまってます、こじかでした。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM