
  • 2011.03.10 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



情熱

110308_1836~01.jpg
えびすです


私たち小鹿セタジョーンズは、最後のD-1グランプリに出れませんでした。

お互い新しい人生が始まります。



しかし、
あんなに情熱を注いだ経験は私たちをこれからも自信として支えるでしょうし、

私たちはきっとこの世界の魅力からは離れられないでしょう。

現に私は、
やっぱりパフォーマンスをするという魅力から離れられないから、
マジシャンになります。
とても厳しく、そしてその何倍も楽しい世界です。


人を笑わせるのが好き。
人を驚かせるのが好き。
私は、ずっと人に
『こいつ何かやってくれるんだろうな。どれどれ』と期待され、
そしてその期待をガンガン裏切っていきたいんです。いい意味で。



卒業ライブは、
鮮やかに、そして馬鹿馬鹿しく、
真面目にふざけて、

皆様の目に焼き付きたい

生きた証を残したいです。















おまけ

生きた証のひとつとして、
YouTubeにマジック動画アップしました。良かったら見て下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=In-3BQeeh0g&sns=em
検索は『ohata mayumi』で出ます

大学芋アイス

110306_2058~01.jpg
えびすです

さっきまであみちゃんとあやねちゃんと半兵ヱへ行っていました


半兵ヱ面白い
安いし、メニュー面白いです


松山にできて良かったなあ



小鹿くん、ちゃんと日記書いて下さいね


13日はライブでございます

マカロン

110221_1518~01.jpg
えびすです

ちょっと前にマカロン作りました

サクッ!ニチャ感が出なかったなあ… 難しいです。
味は成功。


卒業ライブです。


卒業ライブ
〜松山大学落研卒業式〜
3月13日(日)
13:30開場
14:00スタート
ロープウェイ街こころ塾


色んなユニットで出ますのでよろしくお願いします。

あずきのチカラ

110128_0406~01.jpg
えびすです
ちょっと更新空いてしまいました。


最近手に入れたコレは

あずきのチカラといって

レンジであたためて使うアイマスクです。

すごくいいです。


この街で優しさに甘えていたくはないのですが、
やはりホッとしてしまいますね。

フォンダンショコラ的な

110122_1224~01.jpg
えびすです


卵白のチカラはすごいです
メレンゲさえしっかり作ればサックサクになります

マカロンまた作りたいけど、この間知り合いのお客さんが神戸の老舗洋菓子店のマカロンをお土産にくださって、

それがあまりにもホンモノの味だったので
とてもド素人が作る気になれませんなあ

奥が深いよ

まつり縫い

2011011320300000.jpg
えびすです


まつり縫いってどうやるんだっけ状態になったので、ざわに電話したら電話のあとイラストを送ってくれました。

インフルエンザ中だったらしく、ほんと申し訳ない!

それにしてもいいヤツだ。
ありがとうね。

献血イベント

110108_1214~01.jpg
えびすです


今日は献血イベントに行ってきました。
バス送迎つきでデパートへ連れて行ってもらいお小遣いと自由時間までたっぷり頂いて最高のイベントでした。

お客様の献血への理解の高さにも感動しました。ご協力してくださった方々、本当にありがとうございました!

no title

101229_1601~01.jpg
えびすです

あけましておめでとうございます。今年はうさぎ年です

なんか今年は良い年になりそうです。

更に進化していきます。


普段テレビを見ないんですが年末年始特番を見ていてすごくネタがやりたくなりました。

創作意欲わきまくりです。
創作意欲わき祭りです



がんばるぞー

感動しました

お久しぶりです。小鹿です。


今日はM-1ありましたね。去年、一昨年はリアルタイムで観れませんでしたが、今回は観れました!


笑い飯の優勝に感動しました!!
個人的にファンなので、最初から応援してましたが、発表の瞬間は、一人で喜んでました。

おめでとうございます!!



準優勝のスリムクラブもすごかったですね!!
あまり知らなかったのですが、めちゃめちゃインパクトがありました。


今年でM-1が最後と思うとなんか淋しいです。






久しぶりに一人でテレビみて爆笑したかも。







以上、誰かとM-1の話がしたくてしょうがない小鹿でした。

ごはん

101226_1714~02.jpg
えびすです

今週末はなんだか街がカップルばかりでしたが、何の日だったんですか?

そして今日はのんびりと色々作りました。

デミグラスオムライス

カルボナーラ

カレークリームパスタ

フライドポテト

豆腐サラダ


と、ティラミスのケーキを作りました。

弟と食べました。
お互い無言でした。

calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM